2012年8月15日水曜日

Cool Item vol.2

どもどもーchiefっす。。

前回の記事にあげたファン付きドライビングシートカバーですが、

すげぇ~っすょ。
今日の午後に出発したんですが、まったく汗を掻きません。
涼しいの一言。。
まぁ今日の天気は曇りで、直射日光を浴びてないってのもありましたがね。。


本日も頑張って波乗り行ってきましたよww

まぁまぁ、まずまずでした。。

本日のお空はこんなに重そうな雲でしたょ

夕方には風も弱まり、天気も回復しました。。

ところでCool Itemですが
最近ハマったのがこちら。

UNIQLO 「STETECO」
これメッチャいいですぞ!!
素材はどこにでも売っている下着のトランクスと一緒で、ただ丈が7分丈なだけですが
外着にもイケます!!
ボクは寝間着として使用してます。。

お風呂上がりに下着としてそのまま着ちゃいますよ
夏の夜、パンツ一丁で部屋にいるのはイイのですが、椅子とかソファーに座ってると
何気に太ももあたり、汗かきませんか??
しかしこの「STETECO」7分丈。
ひざ下までの丁度いい長さなので汗かいても気になりません!!!

なんか柄もたくさんありましたね、80柄もあるそうです。。
お値段は990円。
シルキードライは1500円。
ボクのお気に入りは
ONE PIECEBrook柄です。。

スカル好きとしては外せないですよね・・・いろんな意味で。。


結果、パンツ一丁ですが、下着には見えないと言うか
部屋着ですかね・・
実際に部屋ではこんな感じでくつろいでます。。

たまにあるじゃないですか、おパンツ一丁で部屋にいたら宅配便とか・・・
あれ、その場だと、「めんどクサっ!!」
ボクだけですかね・・・

でも
「STETECO」なら大丈夫!!

そのまま出れるし、万一間に合わなかったり
お魚くわえたドラ猫追いかける時も
このカッコで全力で追いかけられます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿