2012年9月28日金曜日

MULTICAM GEAR Ⅷ

Crye Precision - Jumpable Plate Carrier™ (JPC) 


OHANAのジレンマだったJPCを手に入れる夢を見ました。
ここからは夢の話です。。。。

昨年のリーダーの誕生日プレゼントにJPCあげたのが、きっかけで1年以上ほしいほしい病にかかっていました。
実際にリーダーに借りたりして着用し、軽量さとフィット感は抜群によかったので、スキあらばっと・・・・・・狙っておりましたw

レイアウトは何となく潮の香り風味にしてみました。

Front

Blue Force Gear Tourniquet Now! Strap
Mayflower Small General Purpose Pouch
Ferro Concepts PTT RETAINER
早速ですが、「Ferro Concepts PTT RETAINER」かなり役立ってます(金具より軽量化・・・した気になれます)






Side(R)

First Spear Linked Ammo Pocket, 100 Rd.





Side(L)

Tactical Tailor Accessory Pouch 1V
Crye Precision JPC MBITR Radio Pouch



Back

LBT-6142A
LBT-Charge pouch


そんなわけで、日曜日のゲームの時に放出祭りします・・・
ポーチ類とプレキャリを何品持って行きますんでお会い出来た方は物色してやってください。



Posted by Yoshizo





0 件のコメント:

コメントを投稿