2012年8月9日木曜日

12.08.05 BCU

どもども、またまたchiefっす。
今回は少ないんですがゲーム中の写真をUPしたいと思います・・・が
iPhoneで撮影しまくったつもりが、同時に持っていたMOGUさんのデジカメで
カシャカシャしてたみたいで、全員のがないとか、見失ってたとかorz


ゲーム開始前の風景です。。
いつもこの時にゲーム展開をあーだこーだ言いますが・・・
毎回、スタートしてから数分後に「あっちいこ!」「こっちいこ!」てなゆとりある
スタートをしますねww
暑いから余計に出遅れます・・・
っとなりながらも出陣です!!
 チャーさんとYoshizoです。
毎回なんですが・・・「敵ってダッシュ早くね!?」
「ぐはぁっ、モーそこまで来てんじゃんかよ!?」
っと、自分らのゆとりスタートを敵の勢いがスゴイって言い訳に毎回前方を
ふさがれてなんかいませんから。
Yoshizoも熱中症を乗り越えちゃんとカバーしてますww 
またまたチャーさんです。。
正直この人と敵になりたくありません・・・


それいけチャーさんです。。
※これはネタ撮影じゃなくゲーム中です、バリバリ撃ちこまれながらも反撃するチャーさんです。
もちろんボクもバリバリ撃ちこまれてましたがね・・・
ソーコーしてるうちにYoshizoとMocchiさんがヒット~!!
ヒットのお手本ですね、Yoshizoは・・・
これは敵の赤チームさん達です。。
かなりのアタッカーさん達の小隊が集まってたんで黄色さんチームは
かなりの確率で狩られてました・・・



そんな苦戦を強いられていた仲間をよそに我々はアイスに夢中っすww
ってか珍しくウチのYoshizoが甘いものを食べてた・・・
やはり脳みそを暑さでヤラレタみたい。。

MOGUさん画像頂きました。。
ってなワケでこれにて今回は終了でーすww
なにげにゲーム中に写真を撮るのが楽しかったんで、次回もやってみるぞ~





2 件のコメント:

  1. 連投おつー

    次回からもおさしんお願いしますねー

    燃え尽きないようにー

    返信削除
  2. ☆yoshizo


    燃え尽きたー

    返信削除