2012年8月6日月曜日

BCU 1

お久しぶりです すっかりブログ離れをしてしましました・・・chiefです アホみたいに真夏日にゲームをしてまいりましたのでUPしますぅ もう文章とかめんどーなんで写真ですべてを理解して頂けたらサイコーです。。
狂ったように晴れわたる青空です
こんな空の下でゲームするとコンナンなります
今回は愛車のハーレーで行きました
モグさん登場です
ワルノリしました
今回は熱中症対策でこんな感じでゲームしました っと今回わここまで。。 またがんばってUPしてみます((+_+))

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    いやぁ〜ヤバい暑さでしたね〜

    来年こそは!そう来年は肉食って!(笑

    バイク写真いただいていきま〜す。

    返信削除
  2. ☆MOGURAさん
    お疲れ様でしたー
    来年こそ…来年こそは‼
    みんなで流されましょー\(^o^)/
    キュウリと一緒に‼

    返信削除