2012年6月26日火曜日

12.06.24 Chiba Vision 2

ALOHA!!

です。本日2回目の記事アップです。明日から激務が待ってます。時間が有るうちに進めないと、間違いなく書かないな…と自分を客観視した結果ですwww
二回目となるココでは、OHANA member をフューチャーしてアップします。まぁ何時もどおりですがね。。

前回の記事『 Yamanashi unknown field 』 ではOHANA のリーダーは不在。その前に行われたバトルシティーでは初めての子達が来てくれてた事もあり、殆んど絡みなし。。今回は久しぶりの3人揃っての出撃とあって、いやがおうにでも気分が上がります。楽しみすぎて前日の夜は中々寝付けず、遠足前の小学生状態でした…(汗)

という事で、今回のOHANA 特集は前回・前々回の件もあって Chife の写真多めでチェキ。基本T-087member ばかりですので、興味のない人はスルーでお願いします(汗) 最後T-087 では無い方も出てきますが、今回は087と言う事で御了承下さいませwww

オペレーション:幻の森 と称し、写真多めで行きますんでヨロ~





















































今回の記事でAloha はVISION の紹介記事は終わりとなります。今回は前回の510 メンバーの紹介のときと違い、かな~りの手抜きとなりました。皆スマソww  Chife 多めで写真ばかりのブログ記事でしたが、今回は他にも良い写真がかなり撮れました。どうやら写真を撮る技術がこの短期間でググイッと伸びたようです。一重にAloha の頑張りです。。

今回はT-087の3人でドレスコードをウッドランド&マルチカム。のはずでした…
何も知らないのはAloha だけでChife & Yoshizo は自分の誕生日プレゼントとして今回のウッドランド上下を用意してくれていました~(泣)

『ホイッ おめでとさん!第一弾や!』と投げられたビニールの包みを受け取った時は『ん!? えっ!?』とかなりキョドッてしまい訳が分かりませんでした。。どうやら彼ら二人のサプライズとして一足先の誕生日プレゼントを用意してくれていました! そういやぁ、去年の夏にシールズへ遊びに行ってサプライズでChife にJPC を渡した時も同じようなリアクションだったような…(笑) 今回体験してみてよ~くわかりましたよ、あん時のリーダーの気持ちがwww
とにもかくにも、二人ともアリガトね~ すっごい嬉しかったです。今度改めて紹介記事としてアップします。


そういえば今回初の投入となった『 MBAV cut plate carrier 』。使い勝手がメチャクチャ良かったです。カマバンつきのプレキャリですから多少暑さがあるのは仕方ないとしても、インターバルの間の脱着が楽で、最高でした。休憩ごとに装備をストレス無く外せるのはイイですね。今後もヘビロテで使用していきたいと思います!


Posted by ALOHA

7 件のコメント:

  1. いやーWLいーなー‼
    つーか、写真がさ、リアルっぽさがあってカッコいいねー!
    一枚目の黒ベタはウケタ(笑)
    ちょっと早めのプレゼントだが、無事に渡せて良かったw

    返信削除
  2. ★リーダー

    おつ~ 日曜日は楽しかった&渋滞やばかったねぇ~

    おかげ様でウッドランドにドップリ漬かる事になりそうだ。。昨年はマルチカム、今年はウッドランドってか。。

    一枚目の写真は兄さんの口元があまりにもだらしない感じだったので・・・
    でも3人一緒の写真はコレしかなかったのよ・・・(´□`)

    プレゼントありがと!
    なにやら第二弾もあるとの事・・・楽しみっすぅぅ♪

    返信削除
  3. 乙カレー!

    WLでうきうきでしたな!
    まだ新品だから味が出てないけど、使い古していい味だしていきましょう!

    第二段をお楽しみに~

    返信削除
  4. ★兄さん

    乙でした~
    もうね、ウキウキを通り越してウピウピでした!
    ホントありがとうね!

    しかし、日曜日の渋滞はすごかったね…
    家帰ってからの爆睡度は今年一番ですた。
    第二弾…た、楽しみだ。。

    返信削除
  5. 日曜日はお疲れ様でした~
    また敵同士でしたね・・・(>_< )

    OHANAはWLで揃って相変わらずカッコイイ。
    もうドキドキしちゃいます!(笑)

    あのプレキャリも試しに着させてもらいましたが軽くてかなりイイ。
    ありゃ楽チンだわ!

    写真も雰囲気あってかなりレベルアップしてますね!

    返信削除
  6. 携帯からコメント出来たけど名前が匿名になっちゃいました・・・

    MOGURAでした!m(_ _)m

    返信削除
  7. ★モグさん

    ども!コメントありがとう御座います。
    なんだかコメントしづらいようで…
    ご面倒おかけし申し訳ないです(;´Д`A

    お褒め頂きありがとうござます!
    モグさんのリグもメッサ進化してましたね~
    ヨシゾーのウッドランドパンツで今度コス揃えてみたいですね!
    YMCAの定例会で皆で揃えたら楽しいだろうなぁ~ψ(`∇´)ψ

    返信削除