2012年7月9日月曜日

Act of valor

ALOHA!!

デス、どもども。。最近メサメサ腰が痛い・・・ヤ○杉なんてステキな事ではありません(ムム!)。単純な腰痛です。梅雨に入りましたからね~。節々が天気と共に痛むのです。脊髄が・・・

最近の仕事でHKT(ハカタ)48メンバーのお父さんという方とお知り合いになりました。飲みの席(接待)でのカミングアウトだったんで、まぁ出るわ出るわ・・・業界の裏話が。。いやはや恐ろしくもステキな世界です。オレっちのキャラでは芸能界デビュー!!ってのは間違いなく無理ですが・・・orz  一度は憧れますね。(Yoshizo のキャラならイケル気が・・・汗)  とっても華々しい世界を垣間見た気がしました。。


さて、昨日、ちょいとOHANA メンバーで新宿御苑に行って来ました!
実は例のアレ・・・を観に行こう!と言う事になりまして。今話題沸騰のアレです。




Act of valor (邦題:NAVY SEALs)

です。新宿まで歩いて、伊勢丹前の・・・なんてトコだったか忘れましたが、Yoshizo にチケット事前に購入してもらいOHANA+α メンツでみて来ました!
ん~結論からいうと・・・ALOHA 的にはアリです。なんだか巷でイイとか悪いとか色んなウワサと情報が飛び交ってますが、ボクは好きです。普通に楽しめました!まぁ人それぞれだとは思うんで、思うように言いたい事いえばいいと思います。


Aloha 「 いやぁ~面白かったねぇ!! 」

Yoshizo & Chife 「 面白かったねぇ~! 」

Yoshizo 「 ってかリーダー!ポップコーンバリバリ食いすぎ!うるさいっての・・・ 」

Chife 「 ・・・・ 」

Aloha 「 あ、ゴメ。。それ、オレwww 」

Yoshizo 「 へっ!Aloha だったん?  リーダーかとばかり思ってたわwww 」



Chife 「 おまえ、しね・・・ 」



Yoshizo 「 !? 」



Yoshizo 「す、すいません・・・」



Aloha 「 それはそうとさぁ、リアルで結構良かったよね~ 」

Yoshizo 「でも、DVDは買わないかな・・・ 」

Yoshizo 「 ねっ! 」



Chife & Aloha 「 オレは買う 」



Yoshizo 「 !? 」



こんな感じで楽しめましたよ。Yoshizo はまぁまぁと言ってましたが。要するにオレとリーダーは買う位面白かった。Yoshizo は買うほどではなかった。まぁ人それぞれですねww 内容としては、かなり現実的でした。ただストーリー的には薄いかな。映画としてよかドキュメンタリーとして作ればいいのに。。キャラクター描写がどの人も薄いので、あまり感情移入できないというか何と言うか。。
何時もはこの手の画像見たら、絶対「アノ人のコスやろ!!」って成るんですが、今回は無かったナァ・・・感化されやすいウチらにしては珍しく。。

まぁ、人それぞれです。。観て来てくださいwww
ソンはないと思いますよ~





因みにですが、

最近ALOHA の奥さんが『ルーポン』だの、『ポンパレ』だのといったクーポンにハマッてるらしくですね、新宿御苑の中華料理の店が出すクーポンを購入したとの事。。。購入したのは3・4ヶ月前ですがね。。。しかもALOHA のカードで・・・orz
有効期限が間近と言う事も有り、ちょいとメンバーに声掛けし集まった次第でゴザイマス。
折角なので、Yoshizo の彼女さんとAloha の奥さんも同席。。ちょっと珍しいメンツでのお食事でした。

※アクトオブバローはこの後、見てきました。。






今回のコースですが、
約4000円ほどのコースがなんと 2000円!※ドリンク除く


これはねぇ、ホントに素晴しかった!
出てくる出てくる、料理の数なんと12品(!?)

1.前菜四種盛り合せ
2.和風海鮮サラダ
3.大海老の黒胡椒炒め
4.フカヒレの醤油煮込み(姿煮)
5.豆苗炒め
6.黒酢の酢豚
7.カニ肉入りフカヒレスープ
8.魚と挽肉の四川風煮込み
9.小籠包
10.春巻
11.炒飯
12.杏仁豆腐               順不同


物凄い量で、しかもメサクサ美味かったぁぁぁ!!!
大満足です。一人2000円程度でこのボリューム。お店は華龍飯店という中華料理店。ALOHA 4000円のコースを出すような店だからきっと高級店だろう?と思ってましたが、何てこと無い普通のお店でした。どんなカッコでも普通に入れます。

ただ、佇まいとは裏腹にホント美味しかったです。気になる人はお試しアレ!
因みにお店はコチラ http://coupon-jp.com/217978/ (購入時は別のクーポンサイトでした。)

クーポン、オススメですよ。



 会社に駐車してた車を取りに戻った時の絵。ビルとマンションからのぞく夕焼けがステキで思わず。。まぁ何時もどおりiPhon ですがねwww 一眼持ってればねぇ~(泣







あっそういえば、コレ買いました。前回のゲームで思い知らされました、夏の暑さを。。重いのはダメだなと。。夏のヘビロテ予定ですwww


Posted by ALOHA

0 件のコメント:

コメントを投稿