2012年9月8日土曜日

MONO-nista 1

ALOHA~!!

です。御無沙汰。。約一ヶ月ぶりの登場・・・どもです。
7月末のシールズゲーム以降、仕事に忙殺されてました。8月といえばALOHAの誕生日。33になりました。オメデトウ!ALOHA!! と自分を励ましながら1ヶ月間頑張ってきました。ほぼノイローゼになってましたよ。。
起きて仕事行って寝る。普段ならそのルーティンにスパイスとなるべく、遊びに行くとか、飲みに行くとか、買物するとか、風○行くとか、しながら自分の生活を刺激ある物にしていくのですが・・・ノイローゼって怖いですね。。ただただ家に帰って寝たいだけ。ため息ばかりついてましたよ。ハタからみたら残念な子と化してましたww

そんな可哀想な ALOHA に神サマからの贈り物・・・



ダブルレインボウ!!

あ、ヤバイ・・・

ちょっと元気でた。。

ALOHA 家二階リビングからの撮影なんですが、こんな綺麗に見えたのは前回のハワイ以来かな。また行きたいですね~。今年か来年初めに行ってきます!(時間が取れれば・・・orz)



8月末位になってからやっと元気が出て、最近ひっさしぶりに買物したんでアップします。
といっても少ないですがね。
この間ひさしぶりに Yoshizo とダラ茶(※1)してました。
※1 ダラ茶:ダラダラとクダラナイ会話をしながら。お茶をすること。喫煙席必須

ウチのリーダーの誕生日(12月ですがねw)のプレゼントやサプライズをどうするか?とか、次のゲームのコスはどうするんや?とか、あの子かわいくね??とかそんな話ww
で、ソン時にそろそろ出てきた物欲の相談をスタイリストである彼に相談してたんです。アレが欲しいね・コレもええね。なんていいながら・・・

そしたら Yoshizo おもむろに ALOHA のiPadを取り出したかと思うと、カタカタ弄りだし、『ハイッ』って渡された時には、APS(※2) 送信一歩手前の状態。。
※2 APS:OHANA-worksメンバーが恐れるヨシゾウの必殺技。 オート・ポッチ・システムと呼ばれ、スタイリストであるヨシゾが欲しい!3人でそろえよう!と判断したものが勝手に3人分購入されてしまう恐ろしいシステム。
ちなみに予算上限は無く、過去最大値は一人3万円まで行った事も・・・ 1万円程度は日常茶飯事

 ギョッっとした ALOHA を尻目にタバコを吹かす Yoshizo 。。
イヤイヤイヤ、コレは要らないでしょ!コレも別に要らないし・・・ と削除を続ける事約3分。。

結局2点ほど『REALMENT』サマで買物させて頂きました。
昨夜とどいたんでブログアップを兼ねて紹介します。







Tactical Heatgear  Loose T-shirt    Ranglan sleeve / Under rmour
(タクティカルヒートギアルーズTシャツ ラングランスリーブ / アンダーアーマー)

・・・だそうです。ヨシゾの猛烈プッシュに負けました。金額は4千円ちょい。気になる方は御自分でお調べください。袖の丈に種類があるそうで、自分は中くらいの丈のヤツにしました。速乾性に優れた素材らしく、ALOHA のメージ的にはユニクロで売ってる涼しいヤツと同じ様なシルクっぽいような素材を想像してましたが、普通の生地でした。まだ使ってないのでレビューは出来ませんが。。着心地は・・・まぁイイんだと思います。ってかよく分かりませんww  この手のシャツは汗かいた時にこそ、その効果を発揮するものだと思うんでゲーム行ったときにどう感じるかですよね。

すばらしい効果に期待大です。。  でわ次。






50 oz Hydration carrier / ATS
(50oz ハイドレーションキャリア / エーティーエス)

というハイドレーションキャリアです。理由はデザインが好きだから。最近リアルメントさんで入荷したものらしく新しいラインナップで紹介されてました。ちょうどファーストスピアのプレキャリの背面になんか付けよっかなぁ~的に漠然と考えてたんでよかったです。背中の見てくれも良くなりました。
最近は装備をシンプルにしたいんで、あまりゴテゴテさせないようにしたいんですが・・・ダメですね。自分センスが無いらしく、ゴテゴテつけないとカッコよくなった気がしない・・・
けど、絶対ゲームで邪魔になって外しちゃうんですよね~

そのテンからすると、このポーチはシンプルだし、サイズも小さくてカッコいいので思ったほど違和感無く自分的には気に入りました。あと、リアルメントさんの対応も凄く早くて丁寧でした。今後も利用させていただこうと思います。

それから、一番上のキャップは先日OHANAの二人がまた×3プレゼントしてくれたmonoデス。
Low profile Moth wing CAMO cap という名前のキャップです。メーカーはKryptekというそうです。このキャップは画像とかで知ってましたが、メーカーは知りませんでした。中々カッコいいですよ。でも自分こういった浅いキャップが似合わない気が・・・  人には余り言われませんが、自分的に鏡を見ると、ど~~しても納得がいかない。。とっても似合わない。。泣

このキャップをかぶってゲームしてる時はきっと ALOHA の中で大きな決断をした時なんだと思いますww  リーダー、ヨシゾーありがとね。



明日はウォーリアーズのマーク氏にヨシゾが誘われて、ピースメーカー様主催ゲームのホワイトベースに参加させて頂く事になりました。今からちょいと緊張気味ですww
OHANAからヨシゾーと私の2で参加しますので、どうかよろしくお願い致します。



という事で今日はココまで。。
次回はゲームのレポでもと思ってま~す。
see you

Posted by ALOHA

4 件のコメント:

  1. APS恐るべし!

    このハイドロはコンパクトでいいね~d(^-^)
    背面のオシャレも重要す!(笑)

    返信削除
  2. ★モグさん

    どもです!コメントありがとうございます!

    この間は乙でした~
    オペラシティーで一緒に昼飯食うなんて考えてもいなかったで、オモロかったっす!


    今回のアイテムは中々良いです。
    のっぺり感が無くなってカッコよくなった気がします( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  3. 昨日はおつー

    ATSのハイドレーションよいね!

    おれも欲しくなったw

    返信削除
  4. ★ヨシゾ

    昨日は乙でした!
    初めてで緊張したのと、思ってた以上にフィールドが楽しくなってて、精神・体力的にけっこう来てます…(´Д` )

    このハイドレ…良いよ!
    自分判断で購入した最近の物の中ではカナリのヒット商品でした~

    返信削除