2012年9月10日月曜日

12.09.09 White bace 1

ALOHA~!!
です。今日も前置き無しでいきなり本題。。

9/9(昨日)の日曜日、ピースメーカーさん主催のホワイトベースに行ってきました~
事の発端としては、ウチのヨシゾーが中野ウォーリアーズ店長のマーク氏からお誘い頂き、参加させて頂く事としました。

まぁ、誘いを下さった本人のマーク氏が来なかったのはナイショにしときますねw

7月末の510ゲームに来て頂いたモリゾーさんやモホロさん方からも次回はウチらのゲームに来て下さいと声を掛けてくださっていたので、いつか参加させて貰おうと思ってました。よいきっかけとなりました。。
しかし、ウチのリーダー(Chife)が急用の為、不参加となりまして・・・緊急会議の上、今回は不本意ながら2人で参加させて頂く運びとなりました~


で、当日朝・・・


メサメサ緊張した。。


高校時代の部活のサッカーで対戦高校のアウェーグランドに向かうバスの途中を思い出しました。。この緊張感はちょっと久しぶりでしたね。
最初は全く気にしておらず、むしろALOHAが予定時間を大幅に遅れ(寝坊の為)Yoshizoをピックアップ後は時間に間に合わせようと車ビュンビュン飛ばしてたんで全く気にしてませんでしたが、現地が近づくにつれ、大の大人2人が車の中で緊張しチョイト無言になったりして(爆)。

でも現地についてからはMMRのMORIZO氏にホント色々お気遣いを頂き、楽しい一日を過ごす事が出来ました。気を使っていただいてすいませんでした。。でもほんとお陰様でアウェー感もまったく感じない、楽しい一日を過ごさせてもらいました。。感謝です!


今回集まった人数は約50人位。。すごいですね。


これだけの人数を集める、ピースメーカーさん(もちろんウチの510も含めて)は凄いですね。主催者の方々の苦労に毎度ながら感服です。。

お集まりになっていた方々も皆さん良い方ばかりで、新参者のウチらに対してとても親切にしてくださり、嬉しかったです。
で、ゲームは休憩を挟みながらどちらかと言えばスローペースでゲームが回っていきました。まだまだ暑い中でのゲームなんで、この位の進行がとても心地よく素直に楽しめた気がします。

今日は時間無いので前置きはこの位で。あとは写真乗せておきますんでチェキ


















今回ウチらオハナはMMRさんのユニットに配属させてもらいました。最後の写真は同じチームだった皆さんの写真です。。
KAMサンの名前が消えてますね、ゴメンなさい。今度修正しておきます・・・汗 修正しました。)
(あとお名前が分からない方もいらっしゃいました・・次回改めて御挨拶させて下さい)

※0912.画像2枚追加しました。

ちなみにウチのリーダーがいなかったのは大きかったです。。ヨシゾと頑張って連携しながら動きました!前回に比べてヨシゾは覚醒したかのような動きを見せてましたが、やっぱ3人いないとダメ。。リーダーのカバーが欲しかった~



何はともあれ今回のピースメーカー様のゲームでは、

色々な方にお会いできました。

色々なお話が聞けて斬新でしたし楽しかったっす。

色々な話で盛り上がりました。フーゾクトークがダントツでしたがねww



でも、ホントちょっとしたきっかけなんですよね~。こうやって知り合いが増えていく瞬間ってのは。  今回ツクヅク感じましたよ・・・

MFT(ミッションファーストタクティカル)という画像にヤラレ、コスしてみたら実は皆さんが見ていてくれて、ブログにコメントして、一緒に遊ぶ。。

タイミングさえ、きっかけさえ、あればこうやって実際にお会い出来て、すぐに時間掛からず仲良くなれるんですよね~

いやはや、ステキな事です。
この趣味ってイイナ。 ブログってイイナと改めて実感できた一日でした。

新しいお知り合いがコレだけ増えていくのって中々ないですからね~
いやいや、この趣味・・・大事にしたいっす!!



っとまぁ、今日は時間無いのでこんな所で。
写真はヨシゾーがいっぱい撮ってるんで、次の記事でヨシゾがアップすると思います。


皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
またよろしくお願い致します。

Posted by ALOHA

14 件のコメント:

  1. お~皆さん装備がすごいですね!(゜.゜)
    流石です。

    で、リーダーお休みでゲームとはちと厳しそうですね~

    こちらはPMC三人揃ってかなりの連携でしたよ!(笑)
    リロード天国っす。

    返信削除
  2. ★モグさん

    どもです!コメントありがとうございます。
    って、どんだけリロードしたんか次回話し聞かせて下さ~い!!( ´ ▽ ` )ノ

    ヨシゾはモグさんのアドバイスのお陰で大分覚醒してました!
    逆に自分が足引っ張ってたかもしれないっす。汗

    今月末ですね、次回は~
    楽しみっすね!

    返信削除
  3. こんにちは~

    昨日はお疲れ様でした!

    僕超にやけ顔(笑

    いや~お二方が強いのでMMR所属チームとしては勝率が高すぎでした。
    またよろしくお願いします~

    返信削除
  4. おつでした~

    ブログはやっ!

    いろいろバタバタするとは思いますが

    是非510さんのゲームにも参加させてください。

    また大きな声であいさつしたいと思います~

    返信削除
  5. おつかれー
    ゲームもセーフティーも楽しめたね!
    最後のほうちょっと覚醒したかもw
    やはり2人より3人だねー
    帰りのラーメンやはちょっときつかった・・・まさかの量でした・・・

    返信削除
  6. 当日はお疲れ様でした!

    ご一緒させて頂き大変楽しかったです、
    ゲームでも無線で絡ませていただきありがとうございます。

    またご一緒させてください、よろしくお願いします。

    返信削除
  7. ★モホロビチッチ一郎太さん

    どもです!コメントありがとうございます。

    ん~っとですねぇ…
    ホントはもう一枚同じアングルの写真があるんですが。そっちはもっとニヤケ顏なんですww
    今度そっちに変えときますね!(ウソウソ)

    しかしまぁ、上手いってのは…無いっすね。泣
    まだまだなんで~
    むしろモホロさんの方が上手かったのは明白…
    ヨシゾと帰りの車ではモホロさんはゲーマーだよね!って話題で持ちきりでした( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  8. ★モリゾーさん

    どもです!コメントありがとうございます。
    昨日はお疲れ様ANDありがとうございました~
    皆様へ色々紹介して下さって嬉しかったです。

    あの人様への気の使いよう…ちょっと同じニオイを感じました。。笑

    お陰様でガチに楽しかったっす!

    次回はカブってるんですが、その次からはご一緒させて頂ければ嬉しいです。
    OHANA全員が尊敬しているウチ(510)のリーダーにもバッチリ相談しておきますんで!!
    可能なら是非遊びましょう~

    返信削除
  9. ★兄さん

    ども~乙でした~
    あのラーメンはヤバかったね…
    最後の最後に魅せた店員の優しさが無かったらただのダメポンな感じだったなぁw

    昨日の兄さんは輝いてたぜ!
    あの覚醒が続くなら、キミはオハナの指揮役になれる!!( ̄^ ̄)ゞ

    速攻でヒットされるコトが如何に仲間へ迷惑かける行為かってのがよくわかった。
    昨日はお互い勉強になったね~

    返信削除
  10. ★K(?)AMさん

    どもです!コメントありがとうございます。
    KAM…さんですよね??笑

    昨日はありがとうございました~
    こちらこそ親切に接して下さって嬉しかったです。
    写真やブログで拝見させて頂いている限りではサングラスが決まってたんで、怖い人かと思ってました…笑

    あっ!最後の最後にATVこっそり拝見させてもらいました。あれ…凄いすね。(´Д` )
    まぢカッコよ杉でした…

    無線の件もこちらこそですよ~
    今回は初参加だったんで皆さんへの連絡は程々にしましたが、慣れてきたらウザいくらいに連絡しますんで宜しくです!( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  11. 昨日は、ありがとーございました♪

    お二人が参加してくれたおかげで、最強に楽しい1日になりました。
    是非、また遊んでください。
    次は、リーダーの方とも絡んでみたいッス!

    オイラの写真、いただいてよろしいですか・・・(w
    自慢したいです(w

    それでは、また、次回、お会いするのを楽しみにしてます。

    返信削除
  12. ★ふかサン

    どもです!コメントありがとうございます。
    こちらこそ昨日はありがとうございました!

    ふかサンの超絶Sトークにスーパー楽しませて頂きました!だって笑いっぱでしたもん。自分らw
    ふかサン始め皆様本当に良い方ばかり。気を使って頂いてありがとうございました!

    ウチのリーダーは参加出来なくて残念でしたが、次の機会があればその時はよろしくお願いします。
    帰りの車のなかでヨシゾーと話してたんですが、
    『ウチのリーダー、ふかサンみたいなタイプの人、絶対好きだよね!』
    と…二人して同意見でしたww

    写真は全然持ってって下さい!
    画像処理がトーシロ丸出しでダメポンですが、モデルが良いので問題ないっす( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  13. こんにちは
    ANxlのMisunoです。(白いSUNTOです)画像使っていただきありがとうございます。
    得意なことは直ぐにHITされてフィールドからいなくなることです…。
    今後もお会いすることあると思うのでよろしくお願い致します!

    返信削除
  14. ★Misunoさん

    おはようございま~す!コメントありがとうございます御座います。

    あっ、その得意技…ウチと一緒っすww
    先日のゲームではえんきょからの狙撃で随分やられてました…ワタクシ。
    もっと精進しないと!ですね。

    この間はロクな挨拶もせずで大変失礼致しました。
    ファーストスピアの件で話してる時や、最後の撮影会時の時など何回かタイミングあったのに、つい話の内容に夢中になってましたよ…

    これから、自分達も時間が合えば参加させて頂きたいな。と思っております。
    恐らく今後、お見かけする機会も増えると思います!

    その時はよろしくお願いしますね!
    次回改めてご挨拶させて頂きます!

    返信削除